雨 懺悔 請求書 三位一体。テンション下がるわ(笑)

今日は雨。

気温も上がりません。

エアコンも無し。

こんな日は気分も「どよ〜ん」

どう「どよ〜ん」かと申しますと

「懺悔」でもしたくなる様な気分。

今までの悪しき行為、自ら招いた失敗。

それらを「懺悔」したくなります。

誰に「懺悔」すれば良いのかよーわかりませんが。

が、

「懺悔」だけしたところで前には進まない。

当たり前じゃん。

「これから」を考えないでどうする。

生きて行くのは過去へではありませんから

当然ですね。

何が待ち受けているかわからない「これからへ」ですから。

どうも私は過去に囚われ過ぎる悪しき習慣があるみたいです。

そりゃ過去に起こった一大事を思えば当たり前さ。

と自分を納得させようとして現在に甘える。

近々ではこの二ヶ月の間に職が壊滅し

家族に養ってもらっています。

それがどうした。

何倍にもしてやるわい。

と思い切りたいんですがねぇ。

表記の画像が届き始めると

この雨のせいかテンション下がるのよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です