ローリングストーンズ キューバ 公演なんと 無料!続報

ストンーンズがキューバでコンサートをやりましたね。

それも「タダ」で。

ロハです。

「いいなぁ〜」

ですね。

いつも良い席を取るのは大変、
それに高い。

それにしても凄かったらしいですね。

観客数50万人。

はぁ?

ですよね。

熊本市が政令指定都市に無理やりなる為に、
なり振り構わず周辺の町村を合併して
人口約70万人。

て事は元々の市内に居住してる人のほとんどが
コンサートに行った勘定になります。

そう考えると凄すぎですよね。

収容できる会場がある事がまず凄い。

その観客に聞かせる為のPAが凄い。

元々彼の地ではストーンズが禁止されていた、
つーのが凄い。

イッキにハジけたんでしょうね。

個人的にはキューバにはストーンズは
良く似合うと思いますよ。

エアロスミスも同様に感じます。

南米には両バンドは良く似合う。

バンドもハジけてる印象ですから。

特にボーカルの煽りが上手。

受け手のラテンも元々ノリがよろしいですからね。

盛り上がるんでしょうね。

人が沢山集まってる時、場所には
必ず私は一つの疑問を持ちます。

例えば北京の天安門前の広場。

実際現場に立つとその広さにびっくり。
端にいるとpm2.5で天安門見えませんから。

例年あそこで軍事パレードありますね。
そこで動員される人数ハンパじゃありませんよね。

紫禁城の中にも昔、
科挙の試験を行った広い場所がありました。

本当に広かった。
そこで一斉に試験を受けたそうです。

で、いつも感じていた疑問を
今回のコンサートでも持ちました。

一体、トイレはどの様に?

差し支えなければ教えて頂きたいのですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です