BOSEの修理は本気で気前が良い!!

BOSEのQUIETCOTROL30。

 

この端の顎が外れ

修理に出した事は先日書きました

 

それが昨日戻って来ました。

ヤマトさんが午前中に職場に届けてくれました。

この辺りのヤマトの配送の方は

みんなお友達。

送り出しも受け取りも、それこそ

「ツーカー」。

色んなところで便宜を図ってくれます。

 

それはともかく

届いた箱がやけに重い。

 

送り出した時は

BOSEさんと打ち合わせた通り

本体のみパッケージして送り出しましたから

そら軽かった。

 

「あれ?」

 

と思いながら

午前中は講義があったので

誰もいなくなった午後

おもむろに箱を開きますと

「あれ?これ新品?」

 

で、箱ごと送って来てあります。

取り出しますと

やっぱり箱ごと新品。

薄いビニールを被ったそれ。

 

伝表を読んでも

どこにも

「本体のみで残りは送り返せ」

とは書いてありません。

 

てことは

これ、もらっていいのよね。

 

送り出しは本体も本体。

イヤーパッドまで外したそれでしたから

ケースも説明書も何もかも

もう一組。

いや

驚きました。

BOSEさん太っ腹。

実に気前が良い。

 

江戸っ子かしら?

 

いや、アメリカの会社でしたね。

で、肝心の顎

これが

こうですから

バッチリですね。

 

ただね

これもまた時間が経つと外れはしないかと。

その時もまた「新品」に交換かしら。

 

ところで

iPhoneとのペアリングは問題なく出来たのよ。

 

しか〜し

なぜか、このMacとのペアリングが上手く行かない。

 

これまた「不都合」じゃないだろうねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です