ウチカフェフラッペ ローソンの氷菓。摩訶不思議な食べ方にびっくり。

昨日新聞社に遊びに行きました。

そこで

「コンビニもんだけど食べる?」

「食う食う!」

当然即答ですね。

「レンジでチンして食べるシャキシャキのデザートだよ」

これで二度目ですね。

それは良いとして

レンジでチンして?

シャキシャキ?

不思議な事を言う。

でもあるんですね。

ローソンのウチカフェフラッペ。

出されると

確かに

「冷たい」氷菓。

私的には

「結構イケます」

ラペルを読めば確かにレンジでの時間が書いてあります。

IMG_2177

色々考えだすものですねぇ。

感心します。

新しいものにはすぐには飛びつかない性分。

臆病なんでしょうか。

それとも猜疑心が強い?

何れにしても

よく皆さん「発見」してくるものです。

「どれにします?」

「あ〜じゃこれ」

でチョコレートケーキ。

なんとフランス産チョコレート入り。

表面の「山」は普通の温度のクリームですが

中は確かに冷たい。

混ぜて食べると丁度良い具合になります。

チョコレートもナカナカ。

甘さも適度。

男性も家屋の中で食べるのですから

人の目を気にしなくても良い。

最後の解けた「残り汁」まで

口つけて飲んじゃいました。

いやいや感心した日曜日

いや月曜日でした。

祭日が入ると曜日の感覚が狂いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です