ホテルのキャンセル待ちが次々取れる不思議。

先日書きました通り

子供の運動会に泊りがけで行く親バカ。

 

は私です。

 

しかし折しも三連休の真ん中。

片っ端から電話かけまくりの

断られっぱなし。

で、何とか押さえたことは書きました

 

一件落着で

高価な運動会になることも確定。

と思いきや

昨日から次々と電話が入ってきます。

 

何の電話か?

かけまくって

「キャンセル待ち」を入れたホテルから。

「ここら辺りのホテルなら」

と駄目モトでキャンセル待ちを

入れまくっていたのでした。

それが

あら不思議

 

次々と

「お待たせしました!」

「キャンセルが出て泊まれますよ〜」

と電話が入って来るのです。

 

不思議なこともあるものです。

 

「俺って、ついてる?」

ラッキ〜

でどうしたもんじゃろ?

ホテル選びたい放題。

 

「ありがとうございます。

では予約入れてください。」

 

とホクホクで対応しましたが

謎が解けました。

 

何だよ

みんな思いつくまま予約入れて

選んでからキャンセルしてるんじゃ。

 

では私はどうか?

「キャンセル待ち」入れてキャンセル出て

泊まれる様になったホテル

保険のつもりで複数件保有したまま。

で、選んで他をキャンセルするつもり。

 

他人様と同じことしようとしてるんじゃん。

 

て、ことは

当日は鹿児島市のホテル

結構「空室」が出る可能性あり。

なのでありますよ。

 

みなさん考えることは一緒。

すなわち、私も凡夫。

 

ワッハッハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です