竹下外科 熊本 味噌天神 お許しが出た。

今日は全国的に土曜日。
病院は午前中のみ。
朝から行って来ました。
ある目論見を持って。

コルセットです。
締め上げてるから常に苦しい。
腰そのものの痛みは、もうありません。
腰痛にしてはすごく短期間で治った様に思います。
ただ、何やるにしても
「おっかなびっくり」
ですが。

そのコルセット。
苦しい他にもう一つ外したい理由があります。
確かに腰周りですから
その前側
お腹も見事にフラットになります。

しかし、ドーナツ状についた贅肉が
コルセットの上にはみ出します。
しかも、その肉圧に負け
コルセットの上の部分が外側にめくられ
見るも無残にお山になっています。
私はロンTがほとんどですから
その部分だけ「ボコッ」と膨れ上がるのです。

で、先生に外掘りを埋める様に聞きました。
「もう痛くありませんがコルセットはまだ?」

もぉ素晴らしい先生です。
今度は逆にコルセットに頼る弊害を説明してくれるのです。

日常の色々な状況での痛みの有無
使ってる椅子の形状まで尋ねられ
お許しが出ました。

「車乗ってる時以外は外して良し」

であります。

楽ですねぇ。

しかし、肉が定位置に戻りデニムがキツくなりました。

とさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です