iPhone7バッテリーケースの詳細。使用感想のご報告。

iphoneはバッテリーの消耗が激しいですね

 

常にバックの中にバッテリーを入れて歩かなきゃいけない。

面倒ですな。

それに充電中はコードが邪魔ですし、

充電しながら使用するのは機械的にも

良くはないと聞かされていました。

 

で、アップルストアにご注文。

バッテリー付きのシリコンケース。

 

背中が「ラクダのコブ」様で

あまりカッコよくはありません。

とサイトを見ながら思っていましたが

背に腹は代えられぬ。

コードでイチイチ繋がなくてもいいじゃん。

 

こちら九州ですから

中1日でご到着。

 

「充電しながら使うのは」

の懸念は「純正」と言う事で

自分を納得させます。

 

まずは箱を裏返すと

Made in China

 

これは、もう何を買ってもお約束ですね。

そら「大国」になる訳です。

 

結構手触り良いですね。

思った程「ブサイク」でもありません

個人的な感想ですが。

 

裏はこんな感じ。

「触毛」風味です。

 

まず最初に充電。

ランプが点きます。

このランプがグリーンになったらOK。

 

そしたら、この様に

ビローンと上部を曲げて

iphoneを下部から滑り込ませます。

 

完成図がこちら。

下部が1cmばかり本体より長いのが

気になっていましたが

実際装着すると左程気になりません。

 

裏はこんな感じ。

逆に「普通っぽくなく」カッコ良い

 

7の「繊細」な造り込み、デザインが

いきなり

「男だぜ!」

に変身。

 

バッテリー付きですから

増える重さは仕方がありません。

 

iphone7は薄くて表面が

ツルツルしてますから

手の乾燥しているこの季節は

「つい掴み損ねて」

が心配でありますが

シリコンケースの手触りが大変よろしく

その心配もなくなりました。

 

ただ、ホコリが

微小なホコリが着くのが難点と言えば

難点です。

ハタケばすぐ取れますけど。

 

画像に撮りますと

結構ホコリが着いている様に見えますが

実際肉眼、

と言いますか

そんなに目立ってはいませんよ。

画像って結構シビアですね。

 

良く見るとキーボードとかも

「ばっちく」見えます。

これも「誤解」ですってば。

普段使いしてるとこうなるのよ。

たまにフキフキしてます。

 

結論ですが

これ「イイっすよ」

だって常にバッテリー表示100%

大変気持ちがよろしい。

一晩ケースごと充電し、

朝になりますとこの表示。

両方「満タン」の表示。

気分良いっすね。

 

お勧めです。

 

「形が許せるなら。」

の条件付きで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です