Apple Watch 初売りにてポチりました。

Appleの初売りは正月2日

 

「以前ほど」とは聞いておりますが

今年はどうだったのかしら。

7の人気もイマイチだし

実際売り上げも落ちてるそうですしね。

 

とは言え

アップルストアの

「初売り」は気にはなります。

 

わたしゃ、

前日から並ぶ程根性もありませんし

それに特段欲しい物もない

おまけにLucky Bagも無いしね。

 

数年前に午前でしたか

銀座のストアの初売りに

行った事はありましたが

午前だと、もう佳境は過ぎていまして

まぁ普通の状態でありました。

 

それはともかく

ヌクヌクと部屋で

パソコンをいじっておりますと

このメールが。

 

「ふ〜ん」

何か特典があるのかしら?

 

数日忘れておりましたが

正月あけて

マスオさんは

また一人でパソコンをカチャカチャ。

 

いや

家内の里ですから

実際本当に「マスオさん」なのですよ。

 

背中を丸めて

「ありがとうございます」

を連発する。

 

そしたら

これ。

 

「今すぐ見る」を

今すぐ見ました。

 

ホウホウ

ギフト券付き?

なんじゃろ?

 

つか

スマホは池袋で突然逝っちゃって

ラビ裏の二階

のドコモで替えたばかりだし。

喫煙OKカフェとキンツリのビルの二階ね。

7ですけど各機種、各色、各容量

全て揃って

「さぁ かかってらっしゃい!」

状態でしたから、やっぱり噂は本当かも。

 

話し戻して

Padも買ったは良いけど

全然使わないし。

Bookは今年震災でこれまた逝っちゃって

買ったばかりだし。

特段物欲を掻き立てる物はなかった。

 

あ〜

一つあった。

昨年、坂本先生が仕入れて来た

シム二枚の香港iPhone。

あれは聞いただけで興味深々ですな。

 

しかしApple Storeには

当然「無い」。

 

スクロールしていたら

「お、Watchじゃん!」

 

でもね私

腕時計には興味はなかったのよ。

時計は「機械式」。

頑固一徹。

 

それは昔書きましたよね。

現在も30年選手のサブのコンビを愛用中。

昨年オーバーホールから帰って来たばかり。

 

「魔が差した」

としか言い様がない。

「クラウドで連動させたら面白いかも。」

 

そうなったら視野狭窄症。

本体の色とベルトの色の組み合わせに

「もう夢中」。

「バンドは後で。本体色で決めるか。」

ポチリ。

 

後はサクサクと進み

終わって

 

「あれぇ〜〜」

ギフト券付きはSERIES1だけじゃん。

 

どうしてわたしゃ!

 

帰宅して翌日には着いてました。

出勤前には

「不在通知」

がスマホに入っていましたもの。

 

正月も開けぬ内から早い早い。

まずは早速文字盤選びから。

 

結構面白いじゃん。

 

これ。

 

実に見やすい。

 

しばらくは遊べそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です