骨折の経過のご報告。

今日も行って来ました。

竹下外科。

レントゲンの画像からは

経過は順調との事。

一安心ですね。

ただ今日は何故か痛い。

少し腫れもある様子。

もう一度明日の朝行って

消炎剤をもらって来ましょう。

レントゲン室に入ると

震災の跡がマザマザと。

IMG_2600

筐体には問題ありませんが

その上から塗ったコンクリートには

ヒビが無数に走っています。

入り口付近には

IMG_2602

大きなビビが。

結構揺れたんだなぁと

シミジミ。

入院患者さんはさぞ心細かったでしょうね。

外科ですから

動けない人も多いのではないかと。

で肝心の骨折ですが

順調と言われましても、

まだ折れてます。

IMG_2604

この小さな「折れ」が

あれ程までの痛みと

腫れを引き起こすのかと

意外な気がします。

人間の体って微妙なバランスの上に

成り立っているのですね。

この小さな骨も

体を動かす上では

無くてはならぬ存在なのでしょう。

この小さな突起みたいな骨が

ポチっと折れただけで

このデカイ図体が動けなくなるのですから。

先生曰く

「大体6週間くらい」

かかるそうです。

結構かかるものではあります。

怪我は治っても

治療の間に着いた妙な歩き方。

それが癖になりそうで

そちらが気がかりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です