スーターバックス コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノ 長すぎ。でも私にドンピシャ。

スターバックス。

「憧れの」

でもないか。

でも結構「値」張るのよねぇ。

一応は評価してますよ。

種類がまず豊富。

飲み物?

いや「半飲み物」が豊富。

甘党の私にはパラダイス。

一昨日私から待ち合わせ場所を

シャワー通りのスタバにお願いしました。

注文カウターで

「お勧め何?」

店員さんも嬉しそうに

「季節限定こちらでございます。」

と2種類を説明始めました。

残念ながらとても覚えきれる名前ではありません。

長くて、聞きなれない言葉の羅列。

説明は「立て板に水」

オレンジ主体のと2種類。

「甘いのはどっち?」

それください。」

で決まりです。

見事ビンゴ!

コーヒーゼリーも

甘〜いクリームも

生クリームも

全部入り。

一番下にストローを突っ込み

コーヒーゼリーを啜ったら

中間層のクリームの甘味を堪能。

で上部の生クリームで

幸せホノボノ。

しかし主治医が聞いたら

「やめろ〜〜!」

と絶叫する糖分でしょうねぇ。

お値段は¥590円也。

やっぱ高い。

先に書いたモロゾフのゼリー2個より高い。

たまにはいいか。

スタバの雰囲気いいですもんね。

場所代込みですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です