アスリートが乗ってます。面白いステッカーの車と遭遇。

地方都市ゆえ車に乗る機会は大変多いのです。

車の後ろには良く

ステッカーが貼られている事がありますね。

中でも多いのは

「Baby in the Car」

これが貼ってある車には

多少運転がトロくても

クラクションは鳴らしにくい。

わたしゃ普段でも

全然クラクションは鳴らしませんが。

しかしながら

先ほどのステッカー貼った車

電車じゃないんだから

「優先席」

ではありませんので

なるべく「普通」の速度とキレで運転して欲しい。

中には、このステッカー貼って

「オオォ〜!」

と激しい運転をされるママさんも

たまにはいらっしゃいます。

中の子供さんはシャッフルシャッフルでしょうね。

昨日の朝

出勤していましたら

こんなステッカーを貼った車と

遭遇しました。

「アスリートが乗ってますJUDO」

車種は「軽」でしたが

なにやら強そうですな。

これには何かあっても

クラクション鳴らしにくいでしょね。

万一鳴らして揉めたら

瞬殺やられちゃいそう。

これ、色々考えたら面白そうですね。

「税務署員が乗ってます」

とか。

揉めて監査とか査察に入られたらと思うと

「ゾッ」とします。

デザインはどうしましょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です