アップルが最近何か変よ。

アップルでは今秋新しいOSを発表するらしい。

HPを眺めているとiphone用のOS10

なかなかビジュアル的に賑やかで楽しそう。

画像が英語だからかしら。

楽しみです。

これが

「アッ!」

と驚くハードに入って売り出されたら

そりゃ

「買い!」

ですよね。

ただ先日から書いている様に

今秋発表の新型iphoneは期待薄だそうです。

いろんなサイトから総合すると。

噂によると6Sは販売的には失敗だった様子ですね。

これまた「噂」ですが

今秋発表の新型も6Sに似てるとか。

嘘であって欲しいですね。

何しろ次期ipone用の

部品の発注数を大幅に下げたとか。

サプライヤーがビックリだそうです。

「次は売れない」

とアップル側でも踏んでいるのでしょうか。

まぁスマホ自体が世界的に飽和状態である事は

周知の事実ですけどね。

どっちにしろ

同じ機種を3年も使った事はありません。

その内

「アッ!」

がなければ

このまま使い続ける事になるんでしょうかね。

それは繰り返しになりますが

Mac全体に言える事。

「ホスィ!」

が本当になくなりつつあります。

先日のアップルウオッチ。

買わない事にしました。

まず形ですね。

なんか惹かれるものがない。

もっともあれを着けていると言う事は

iPhoneである証なのですが

そのiPhoneの魅力が薄れている事が

どこか引っかかっている最大の理由でしょう。

かと言って他社に魅力は感じませんから

ここはひとつ

頑張って頂きたい。

お願いしますよクックさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です