ブログについて考えた。

個人のブログですから
もっと「生々しい」事を書きたい。

との欲求もありますが
狭い地方都市故
少々色々差し障りもあります。

それに私は「有名人」ではありませんから
モロ個人的な事を書いても
別に興味を惹く訳ではありません。

じゃあ何を書けば良いのか。

悩ましい所です。

そりゃネタは山程あります。

しかし書けない。

それらを忘れて何かに特化した物を書けば良いのか。

当たり障りの無い物を。

専門的な事でも良いのかも知れませんが、

それだったら別に私でなくても良いのです。

検索すれば世の中頭の良い人が多いですから

沢山出てきます。

更に語学に堪能ならもっと出てきます。

開き直って個人的な事を書いたとします。

実体験ですが

そりゃもう尾ひれがついて

トンデモナイ事に私が知らぬ所で深化しているのです。

人間て面白いですね。

まぁ暫く差し障りの無い言い回し、

単語を選んで

なるべく穏便な事を書いて行きますが

そのうち開き直って書ける様になりたいと

あらまほしけれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です