ローリングストーンズ ジージャン ノベルティ 派手!

ストーンズのコンサートでは
なにかしらノベルティを買います。

昔は他のコンサートでも
プログラムは良く求めてました。

異様な大阪公演でも買いました。

Jジャンと「ベロ」プリントのパンツ。

パンツは消耗品ですからとっくになくなつています。
で、Jジャン。

値段は忘れました。
すいません。

久しぶりに引っ張り出してみたら
ブリーチだったのですね。

思いの外、良く作ってあります。

表のロゴは97〜98年のツァーの意味でしょう。

IMG_1463

中のタグはこんな感じ。
香港製ですね。

サイズはLを買ったのですが
少し大きいですね。

ストーンズのサイトでウェアを買う時は
要注意です。
アメリカサイズです。

IMG_1466

ボタンも良く見れば
全部にロゴ入り。

これまた手が込んでます。

IMG_1464

おまけにJジャンにしては珍しく、
内ポケットが付いてました。
親切です。

IMG_1465

表くらいのロゴの大きさが背中だったら
良く着たのでしょうが

IMG_1467

背中は流石に派手。

IMG_1468

ブリーチ故に目立ち過ぎます。

ちょっと着るのをためらいますね。

今着てますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です