アップル純正ケース に見るスマホの汚れ。

現在なくてはならないもの。

ケータイ。

いや、スマホですね。

これ、忘れて出かけた時の「心の動揺」

辛いものがあります。

どこへ行くにも一緒。

便利です。

が、普段使う物。

服にしても「身につける」物で洗濯、

洗浄しない物はありませんね。

ところが、スマホ。

私はiphoneを使っていますが

今まで使ったからと言って洗った事はありません。

まぁ当然と言えば当然なのですが。

普段私はケースをしています。

三越前のストアで買いました。

6500円と5800円。

IMG_1450

いずれも税別。

いつも皮の赤を求めています。

プロダクト レッド。

なにがプロダクトなのかは知りませんが。

手触りが大変よろしい。

で、外してビックリ。

結構汚れているのですね。

IMG_1448

やっぱり良く手に取る所が。

IMG_1447

見れば一目瞭然。

時計もそうですが

いつも普段使いしてる物って洗いませんよね。

まぁ自分の物ですから良いとして

良くはありませんが

IMG_1446

これ見たら他人様のスマホを触る気は失せますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です