懐中時計

もう何十年前になるかなぁ

父方の祖父
ジィちゃんから頼まれていた
懐中時計の修理。

今、引き出しから「?」と共に出てきました。

銀製らしく真っ黒ケッケ

IMG_1164

懐中時計には、とんと縁がないもので
メーカーすらわかりません。
一応ネット検索はしたのですが。

IMG_1163

「忘れていた事」は忘れる事にして

ジィちゃんを思い出しました。

久しぶりに。

昔の人らしく無口な男でした。

今の父と同じ。

ではないですね。
父は痴呆でした。

すいません。

後付けだと思いますが
面白い根付が

IMG_1161

余裕ができたら

つーか いつかオーバーホール出しましょう。

久しぶりのジィちゃんを思い出し、

しかし、想い出って良い事しか出て来ませんね。

叶わぬ事ですが

またジィちゃんと桜の下を犬の散歩したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です