腰痛は突然に! 2

人間が二立歩行始めてからの宿命と言われる腰痛。
まさか自分に起きるとは。
で、やられた方は多いかと存じますが
私にとっては「びっくりポン」を通り越した初体験。
その記念に一筆。

布団から出れない。
やっとの事で洗顔。
腰曲げられないから殆ど直立でやるもんだから
パジャマはドロドロ。

飯食う気もなく途中で止め
病院へ。

「悪魔に魂売ってもいいから何とかして下さい」

先生
「今日は強力なの打ちましょう。点滴も。」

診察が終わり
「強力な薬を下さい。馬用でも牛用でもかまいませんから」
「あまり私は薬を出さないのですが、わかりました」

で、薬局で説明されるには
「吐き気を伴いますから、吐き気止めを必ず飲んで下さい」

対処療法とは解っていても地獄から出れるなら何でも良かった。
行った事はないけど。

職場に着きましたが
一応階段は登れました。

喉元過ぎて来つつあるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です